毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1425

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1425 ハマオフ 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/07/09 07:19 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
さふらんさんから、副幹事を拝命しました 頭文字Dです。

ハマ市民ということで、今回の幹事を引き受けることになりました。
参加希望者は私までメールをお願いします。

7/18(金)で締め切りにさせていただく理由は、会場予約の関係ですので、ご理解ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日時 8月3日(日) 12:00頃に集合

場所 横浜駅周辺(予約が取れ次第参加者に連絡します)
   安い・うまい・個室をモットーに選定中です
~~~~ ~~~~~ ~~~~
会費 2500円程度で探しています
  (性別・年齢に関係なく人数で均等割りします)

参加資格 過去・現在の掲示板発言者。セールス勧誘等絶対しない人
    (守られない方がいた場合、BBSにて公表します)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

楽しいハマオフにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

また、よいお店を知っている方は、メールで教えてください。
会場選定の参考にさせていただきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る