毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1430

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1430 軽く流しましょ! 投稿者:ORCA 投稿日:2003/07/10 11:31 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 知らない 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
JWのことは真剣になればなるほど疲れます。
僕はもう考えないようにしてます。
そりゃがんばってても考えてしまって落ち込むこともありますが、
そのときは逆にとことん落ち込んでみたりもします。
人それぞれ解決法はあると思うんですが、
やっぱり気楽にすごすのが精神的には一番ですね。
JWの話を聞く際も笑い話としてそんなこともあったなー、
って感じで聞くとかなり楽になりました。
相変わらずJWのしがらみにくくりつけられてる日々ですが、
ここの皆さんや周りの友達から色々と助けてもらって、
楽しく過ごしてます。
enjoy my life!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る