毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1431

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1431 おひさ 投稿者:うらら 投稿日:2003/07/10 15:13 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる  20代 あぁっ、知恵熱が…
久しぶりのカキコです。夏風邪でダウンしていました〜。
熱いのに38度とかグングンあがってくると、
むしょうに疲れてげんなりです。
皆さんもお風邪には気をつけてください。

つくねさん。
最悪のアクシデントでしたね。
看病も心労もあって疲れてしまうことがあるかもしれませんが
つくねさんが笑顔でないと旦那様も不安になっちゃうかも
しれませんから、つくねさんがとびきりのパワーをあげられるよう
まずは体力温存してください。どうぞお大事にー。

サネ吉さん。
サネちゃーん。いらっしゃいませませ。
サネ吉さんは、JWの子供達のHPのほうで、活動されてた方ですね。
昼寝のぶたちゃんでも、みんなで励ましあっていきましょう。
どうぞヨロシクお願いします。
ちなみにちなみに、私は今年だけの阪神ファン。
こーゆータイプが一番嫌がられるんですけどねっ。

miaさん。
お久しぶりです。ネコちゃん話、よぉぉくわかります。
私も最近犬を飼い始めたんです。

それから・・、辛い家族の話だけど。
信仰を棄てた私のこと、両親がいっそ切り捨てて、憎んでくれたら
どんなに楽だろうって、私はよく思う。
こんなに親をどん底に突き落として悲しませてるのに
それでも、ひたすら愛情を傾けてくる。
愛されてる重みと悲しみ。逃げたい気持ちと深い感謝。
背中あわせの毎日です。
お仕事はマイペースで、出来る時だけ頑張ってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る