毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1434

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1434 両親 投稿者:サネ吉 投稿日:2003/07/10 22:41 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 20代後半 宗教が無くても平気な人
おぉ!うららさんどうも。
夏風邪をひかれていたとかでお大事にしてくださいね。
僕も昔は毎年夏風邪をひいてました。
クーラーの真下で昼寝を長時間すると必ずひいてました。
暑い中、汗をダラダラ流しながら寝て気合で治してましたけどね。

2世にとって両親のことは辛いことですよね。
普通の親なら子供がやりたいことをするのを、応援して支えてくれるのでしょうが、
僕たちは自分のやりたいことをするのがすごくいけない事の様に感じてしまう。
育てられた環境からいつも後ろめたさを感じてしまう。
両親が喜ぶようにすると、自分の気持ちを殺してしまう。
この二つの気持ちに押しつぶされそうになったり、神経が擦り切れそうになったり。
気持ちを分かってあげることしか出来ないけど頑張ってくださいね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る