毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1442

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1442 ハルマゲドンがやってくる 投稿者:サムソン 投稿日:2003/07/12 20:21      
http://otosada.hp.infoseek.co.jp/

(みんな、エホバの証人よ、気をつけて!)

ハルマゲドンがやってくる 盗人のようにやってくる
滅び行く世の体制  なんでも非難

タッタタラリラ ウワァーオ

エホバの証人やってくる 巧みな言葉で近づいて
気づかない そのうちに マインドコントロール

あのコはおバカなエホ信者 組織のいいカモさ
大きく お口を開けたまま 「こっちへおいで!」

ゴーゴゴゴー ゴーレッツゴー
ゴーゴゴゴー ゴーゴルゴター

うぉー! 海老名のベテ公! そこにいるのは、わかってるんだからな!

偽のキリストやってくる 巧みな言葉で近づいて
気づかない そのうちに 何でもペロリ
「ウワァ〜ォ」

ベテルの兄弟に食べられた 寄付金でご馳走食べられた
ベテ公の印籠を ちらつかされて

あいつは小憎い ●○(個人名) エホ証ふざけんな
恨みをはらすぞ思い知れ なー●○(個人名)

ゴーゴゴゴー ゴーレッツゴー
ゴーゴゴゴー ゴーマゴグのゴグ


開拓奉仕も何のため 手当りしだい酷使され
人のいいエホ証は イチコロ コロリ

ものみの塔に騙された 人生すべて騙された
気づけば 何もないよ あるのは楽園の希望?

復活できる?と聞いたのは 薮蛇だった
ものみの塔はヘビサタン 蛇の道は蛇

ゴーゴゴゴー ゴーレッツゴー
ゴーゴゴゴー ゴーゴリアテ

「ウォー」
エホバの裁きがやってくる 世の人騙しにやってくる
いつのまにか世界的な インチキ宗教
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る