毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1451

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1451 どうにもとまらない自己崩壊 投稿者:サムソン 投稿日:2003/07/12 21:01      
エホバを信じちゃいけないよ♪
おバカの作った嘘なのさ♪
地上の楽園夢を見て♪
楽をするのが好きなのさ♪
信者は不安な明日を抱き♪
いつかは自分もリストラか♪
排斥断絶聞くたびに♪
いつか自分の 将来さ♪

ああ現実の ああ世の中を♪
知らぬエホ証 あなたしだいでは♪
ああ世界的 ああ自己崩壊♪
もうどうにもとまらない♪

自発の寄付もうやらないぞ♪
開拓重視もみなおしさ♪
信者の負担を重くして♪
いつも泣くのは俺たちさ♪
ハルマゲ期待も尻すぼみ♪
倦怠気分が漂うさ♪
ほんとはすべてがウソなのに♪
いつか気づかなきゃだめじゃない♪

ああ高齢化 ああ少子化も♪
エホ証の未来 ほんと大丈夫?♪
ああエホ証の ああ衰退は♪
もうどうにもとまらない♪

協会信じちゃいけないよ♪
監督使って信者いじめ♪
寄付金と信者の心 意のままに♪
教理変更 自由自在♪
批判派改革派 負けないで♪
いつでも俺たち応援さ♪
ネットで情報ばらまいて♪
ウソの組織を暴露する♪

ああエホ証の ああ崩壊は♪
どうせ時間だけの 問題なのさ♪
ああそれなのに♪ ああ待ちきれぬ
早く滅びろものみの塔♪
http://urawa.cool.ne.jp/takah/JAPAN2.htm
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る