毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1459

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1459 袋叩きにされた理由 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/12 23:29 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
サムソンさん
>それにもかかわらず未だに監禁説得に執拗なまでにこだわりネット上で人を
>罵倒してまでも自分の意見を通したい人間がいるのには驚きでした。
影さんのことね。あれはしかたがないんじゃないの?
影さんが出てきたのはサムソンさんが元夫氏を批判し始めてからでしょ。

誰かがネットで元夫氏のことを糞味噌に書けば、
親友の影さんは元夫氏と元妻と子供を守るために出張りますよ。
元夫氏はどんなに叩かれても元妻と子供を守るために沈黙を守るから、
元夫氏の立場を説明出来るのは親友の影さんしかいないもん。

ばぁねっとでK師を糞味噌に叩いてたけど、牧師は公人という立場でもあるから、
叩かれるのはある意味しかたがないところがあります。(政治家を叩くのと同じね)
しかし元夫氏とその家族は私人だから、事件に関係ない第3者が私人を叩けば
周りから袋叩きにされるのは当然だと思いますよ。

K師だけ叩いているのならともかく、元夫+元妻+成長中の子供の3人が
絡んでいる家庭内のプライベートな問題について、ネットの掲示板という
場所で世界中に向けてサムソンさんが批判を始めるんだもん、
そりゃ袋叩きにされますよ。

そこらへんの読みが甘かったのかもね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る