毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1471

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1471 こんにちは 投稿者:みち 投稿日:2003/07/14 12:03 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる O型 20代中盤 神がいても無宗教な人
>ORCAさん
  欝の時の試験って辛いでしょうねえ。
  勉強してても、嫌なことが頭をめぐったり、焦るし・・・。
  がんばってください。
  ねっ!!!

>サムソンさん
  自信を出してください。
  私は、サムソンさんみたいな人が大好きです。
  個性があるので、好き嫌い分かれるんだと思いますが、味方
  は絶対信頼できますよ。
  頭も良さそうで、自分の色もちゃんと持っていらっしゃって
  とても魅力的ですよ。
  

7月というのに、涼しいですね。
大阪だけかな?
どうしてかわかんないけど、眠たくってずっと寝てます。
音楽をかけたらちょっとましで、今モーツアルトの交響曲第38番
ニ長調K.504「プラハ」を聞いています。
ベートーベンはキリスト教っぽいつくりの曲、例えば
サタンの支配→戦い→楽園
って作りの曲が多いんです。
だから、JWを思い出してブルーになったりするけど、
モーツアルトはいいですよ。
今でもベートーベンは大好きだけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る