毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1477

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1477 クラッシックX2 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/15 21:41 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
モーツアルト・・・・魔笛大好きです。
あの、きちがいじみた夜の女王のアリア・・・パパゲーノも大好き、なんだか魔笛のキャラはおもしろいのよね・・・

ベートーベン・・・・・エホ証やめた後、とあるバレエオペラ公演で、1〜3楽章はコロスとして群舞に、4楽章はフロイデを暗譜(時々ふりがついてたので、暗譜させられた・・)で歌いました。気持ちよかった・・・・・・・

個人的に好きなのは、プロコフィエフのロメオとジュリエット、シンデレラ・・・・特にロメジュリはバルコニーの愛の語らいの所、シンデレラは星のワルツ(俗名です)がもう、涙が出るほど美しいのです。
あと、サテイのシャンソンも良いのよー
後は、クープランや、リュリ、ヘンデルもなかなか行けます。

ピアノでは、ドビュッシー、ラヴェルなんかすき・・・
ちなみにマラーの復活も、合唱にまぜてもらって歌いました。(しかも東京芸術劇場の大ホールで・・めちゃX2気持ちよかったです)

あと、モーツアルトではレクイエム・・・・
キリエ・エイソン(主よあわれみたまえ)とか、地獄を描いたとされる”怒りの日々”なんかも激しく美しい・・・・

沢山あるのですが、今日はこの辺で・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る