毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#148

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.148 少林サッカー 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/03 21:48 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた A型 30代後半 宗教が無くても平気な人
チャウ・シンチーの好きなボクとしては『少林サッカー』の興行収益が10億円突破は嬉しい。香港映画としては久々の大ヒット。シンチーの映画が好きなのは主人公が必ずしも善人ではない。『少林サッカー』でも喧嘩相手から小銭を巻き上げるシーンがあるでしょ。『食神』では銭儲け主義だし『喜劇王』は理屈ばかりで撮影所の弁当あてにするセコイ奴。『チャイニーズ・オデッセイ』では使命を忘れた孫悟空ととんでもない奴ばかりを演じていて底なしの馬鹿な役である。
だから好きなんだな。腹を抱えて笑って、少し泣いて、そして元気になれるチャウ・シンチーの映画って素敵ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る