毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1494

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1494 クララさん、みちさん、大空の浪人さん、由里さん、ありがと! 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/07/20 23:33      
みなさま、応援してくださりありがとうございます。
とてもうれしいです。
できれば、彼女とゴールインしたいと思いますが、でも焦らずに、一緒にいる時間を楽しもうと思います。女の人とどのようにつきあったらいいかまるで分からなかったのですが、彼女と交際するようになっていらい、何も大笑いさせたり、ドキドキハラハラさせたりする必要はないんだということを知りました。いっしょにいること、いっしょにすること、構えないでリラックスしていればいいんですよね。
今はいっしょにいる時間がとても充実しています。こういう時間を楽しむ事が人生の味わいではないでしょうか。そのためには、かくあるべし、なんてしゃちこばらないで、ひとのあるがままをそのまんまうけいれればいいんですよね。そのことをエホ証は知らないんです。いえ、あえて拒絶します。ここがエホ証の「エホ症」たる原因だと今は悟りました。レジで勇気出していうのはドキドキもんでしたが、よかった。報われました。みなさまも良いご縁を大切にしてくださいね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る