毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1497

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1497 こちらに来ました 投稿者:yです 投稿日:2003/07/21 09:45    不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気     神がいても無宗教な人
ララミーちゃん新しい情報を時折教えてくれてありがとう。
y→yです なんか書き逃げで軽い感じがして「です」を付け足しましたがyに変わりはありませんので、yと呼んでやっておくんなさいまし(笑)


さふらんちゃん,他の掲示板ではお世話になってます(^^)
此れからも映画の話題宜しくお願いしますね。

<ぶた>のほうで、自分が一般社会に溶け込んでいると書いたのは大げさすぎた感ありです。JWで決められていた集会,奉仕,大会、予習個人研究、その他諸々やらなくても全く罪悪感がなく、そのかわり子供達のことで、地域の人との交流多少ありといったところです。何か私で出来ることあったらお手伝いしますよ。

サムソンさんずっと下に↓名前を出してくださってありがとう。
音楽お好きなんですね〜。私は何がすきかな?そうだ空想だ〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る