毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1500

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1500 ゆーじさんへ 投稿者:ぱる 投稿日:2003/07/22 01:51 元2世経験者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです B型 20代後半 神がいても無宗教な人
こんにちは。先日はレスどうもありがとうございます。
あちらの方の掲示板はなにやら議論が活発になってしまい、
書きづらくなったのでこちらに書かせていただきます。

前回私は信じていると書きましたが、
ゆーじさんはエホバの存在は信じてらっしゃるのでしょうか。
前回も書きましたが、三つ子の魂…というやつで、
感覚的なものってけっこう残るんじゃないかと思います。
いきなりこんな質問で失礼でしたら、お答えいただかなくても結構です。
また、この掲示板にふさわしく内容でしたら、そうおっしゃってください。
別の掲示板に移動します。

それにしてもゆーじさんの勉強熱心さに恐れ入ります。
そしてこういうサイトは荒れやすいと思いますが、
忍耐強く運営されているのはとても素晴らしいですね。
これからもがんばって運営を続けてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る