毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#153

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.153 不夜城 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/07 05:37 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた A型 30代中盤 宗教が無くても平気な人
 馳星周(はせ・せいしゅう)さんは日本の作家です。ペンネームを周星馳を逆にしたというのは有名な話です。馳さんは「不夜城」で注目されて金城武で映画化もされました。

 シンチーさんは来日のインタビューでどうして「ヒロインをブスにするのか?」という質問に「君みたいな美人がブス役をしたら演技の幅が広かるよ」と説得するそうです。シンチー映画のブスヒロインって観客に嫌われるキャラクターじゃないよ。人間は中味だって...メッセージかな。「ミラクルMASKマン 恋の大変身」はジジ・リョンが分厚い眼鏡のインテリのクラスメイトで出てます。シンチーとは喧嘩ばかりしてるけど、物語の中盤でシンチーの葬式の唯一の参列者なんですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る