毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1533

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1533 気付くの遅いですよ〜 投稿者:ORCA 投稿日:2003/07/24 23:08      
かなりヒント出してたのに気付かないんですもん!
僕は気付いてました…正確に言うとさふらんさんじゃないかなぁ〜って感じですけど、

あん時はひどく壊れてましてね…。
さふらんさんに言われる前からぶたで遊んでたんですが、
前のHNは…物忘れが激しくって…同じだったようなきもするが…。

メールこなくなったのはアメリカに留学してたからです。
だから最初のカキコはひさしぶり〜でしたでしょ(^−)

昔は(今も)ある意味JWに戻りたいなぁ〜って思ってますからね…
だって囲いに入ってそれだけ信じてまい進してれば幸せですもんね。
楽だし、楽しいことだけやれば良いし…。
まぁーそれじゃーダメだと思ったから辞めたんですけどね、
はじめは思った以上に苦しくってたいへんでした。
そんでもってさふらんさんでストレス解消〜(^^;)テヘ
ここもストレス解消のために使わせて頂いてます。
だから書き込みが無いときは元気だということですんで、
あ〜もちろん元気でも暇なときはレス入れますんで、
これからもよろしくです。

アドレス変ってないんでメールまた下さいね〜
えっ嫌だってまたまたそんな心にも無いことを〜(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る