毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1536

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1536 勉強好き、を建前に。 投稿者:mia 投稿日:2003/07/25 08:37 元2世姉妹    壊れてたけど山は越えた  30代前半 宗教がなくても平気な人
試験前は夕方まで眠って、夜中起きて、ラジオ聴きながら勉強してました。
何を聴いてたか、きっと親は、わかんなかっただろうな〜。その頃夜中地上波でやってたMTV、こっそり見てたり。
さふらんさん、うちではテレビで音楽番組禁止!だからその頃のって、密かに見てた洋モノしか知らないのです。
でも唯一見ていい音楽番組は「なつかしのメロディー」的な。
父の好みですね。「あの頃の歌は詩がキレイでいまどきの歌と違う」という訳だそうで。
おかげで、青木コウイチ、しょうじたろう(漢字不明)、etc・・・60歳代のお父様達と語り合えますよ!涙。
上海帰りのリル、なんて空で歌えちゃうし・・・侘。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る