毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1551

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1551 Re:仙台オフ会 投稿者:ポン子 投稿日:2003/07/27 10:43 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教がなくても平気な人

> 今、仙台のホテルにあるインターネットからコレを送っています。仙台オフ会は、無事に終わりました。
> すっごく楽しかったですよ!
> 地震も大したことはなくて良かったです。

無事に終わったようで良かったですね。地震の被害もさほどでもない様で。。。 さふさんさん、仙台まで行ったんですか? すごいなぁ。。
私も来週は、ほぼ1年振りのオフ参加の予定です。当初は病院から外出で参加予定でしたが、今は3〜4日中に退院という可能性が出てきたので、したら自宅からいけるかも。。だといいんだけどなぁ。。
私の方は、25日から外泊してますが、昨日は夫と御殿場方面にドライブに行ってきてきました。富士サファリパークとPREMIUM OUTLETSに行ってきたんですが、途中で雨に降られましたが、楽しかったです。

今度、ぶたにカキコするときには、退院報告ができることを願っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る