毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1553

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1553 みち&クララへ 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/27 15:02 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤   
おーす!前にお返事書いたけどゆーじのオッサンに書き込みデリられたぜ。
最近、B系ファションに目覚めてサンバイザーにスポーティーな感じのパンツ穿いてんだけどデルモの彼女から機械を分解しても組み立てが出来ない性格の悪いキテレツ君だって言われました。
悔しかったので、黙れ貧乳と言ってやりましたが「お前は笑いが分かってない」とあしらわれました。その通りだとおもいましたつーか女は強いですね!何時か恋の空騒ぎに出ると思います。

みちのホームページを見てみたけどトップのイラストに蛾を持ってくるセンスは俺的に最高だと思います。そうそうみちは弁護士目指してるんだね。俺は司法書士の資格を取ろうと思ってんだけど僕の場合は完全に金目的でしかありません。お互い頑張りましょうね。
後、クララは30代なんだから女の子はショウガナイんだよとか言うのは控えた方が良いと思います。女の子っていう年ですか?ってな(冗談だよ)まぁ女の子は弱いでなー男みたいにガツガツ物事を解決出来ないからね。まぁ女の子は男の助け利用すんのも一つの手かもね。
つーか今日は、洗濯と部屋の掃除をしてマラソン&筋トレで汗を流しました。真夏の太陽の下で運動すんのは爽やかで気持ち良いよ。そんな訳で今から彼女と服買いに行ってきます。流行に乗ってスソ絞りパンツでも買ってこようと思います。
キテレツフッァション最高!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る