毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1554

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1554 Re:ビックマラ様 投稿者:みち 投稿日:2003/07/27 17:13 元2世姉妹 不活発で棄教でーす    O型 20代中盤   
> みちのホームページを見てみたけどトップのイラストに蛾を持ってくるセンスは俺的に最高だと思います。

あれは蝶です。

>そうそうみちは弁護士目指してるんだね。俺は司法書士の資格を取ろうと思ってんだけど僕の場合は完全に金目的でしかありません。お互い頑張りましょうね。

私の恥ずかしいHPに来て下さって有難うございます。
恥ずかしいタイトルをつけてしまい、元JWを売りにしてなんて夜も眠れず悩んだりしましたが、一回つけたもの最後まで受かるまで、これで行くぞと思ってます。

ビックマラさん、あの絵は蝶です。
私は昆虫が好きです。普通にゴキブリなんかが出ると「きゃー」ってびびる女の子の反応もたまにでますが、でも昆虫が好きす。蜘蛛もすきです。あの美しい蜘蛛の巣を見ていると感動して涙がでます。もやしのような透明の手足に命が宿っているというその事実がもうたまらないのです。ちょっといじっただけで、角を出して威嚇してくるあの姿もたまりません。
蛾もすきです。
しかし、あの絵は蝶です。
よろしく。

司法書士を目指しておられるのですか。
がんばりましょう。
私は、三年前に予備校に行ってたにもかかわらず、本気で勉強をはじめたのは最近です。
法律用語はもうなにを言っているのかさっぱりわからなく外国語を聞いているようなものでした。今でもそうだけど・・・。
しかし、法律について専門的に勉強し始めて、なお一層世の人を馬鹿にしてはいけないなと思いJWから抜け出せました。

今は欝と闘ってるから、とても不安ですが、絶対に弁護士になろうと思ってます。
その意味であのHPは続けていきます。

私は昔服を買いあさり、お洒落に人生の生きがいを感じていた時もありますが、ある時を境にすべてが馬鹿らしくなりました。で、持ってるもの全て捨ててしまいました。(なんとピアノまで売った。これは、引っ越すから置き場がないという理由もあるけど、)最近やっと人生楽しまなきゃ損だ、お洒落もいいじゃないかと普通に思えるようになり、数多くの捨てた服、靴、アクセなどを勿体なく思って、でもまあこれも人生と思って、ちょっとずつ前向きになってます。

それでは・・・。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る