毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1555

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1555 ガチョーン 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/27 20:57 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤   
アレ蝶だったのね。ガチョーンってな
エッ寒いよ?ってだからお前友達少ないんだよって
そうだよ俺どっちかつーとダチ少ないねーよ。プライベートの携帯のメモリに280件入ってるけどрキんのは30件くらいだよ。
なんつーの、俺って天上天我唯我独尊男でゾッキーで職業がネイルアーティストって嘘付いたり中学の頃「自らは」を「じらは」って読んでたくせに夜露死苦や愛羅武勇って難しい漢字が書けたり酔っ払いで変態だから誰も俺に寄ってこないと思います。
もうどうでも良いです。人生成るように成れッてね。
つーか法律って奥深いよね。勉強するたびに分からなくなってくる時がたまにあるよ。民事で無罪で刑事で有罪であったりその逆だったり・・・
俺は司法書士程度だけど弁なんて最強にムズイやん。一次は外国語あるしね試験範囲が広過ぎるよ。俺、民法なんてまるっきりヤバイよ。得意科目は珍法しかありません。つーか個人で勉強してんだったらロースクールへ行ったらどうよ?
ってかね、今日は黒のTシャツを二枚買って終了しめて13000円位だったよ。
Tシャツごときに金使い過ぎたって感じだけどロックテイストなデザインが好きな俺にとってはやめられないね。
後、俺的に女は常にオシャレで綺麗でいてほしいよ。勝手な俺のワガママかもしれないけどなんつーの「俺はお前のソバでずっと守ってやるからお前は俺の後ろに付いて来ていつも綺麗でいろ」って天上天我唯我独尊男です。何か知らないけど俺最強。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る