毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1556

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1556 デイズニーのヒーローみたいね・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/27 21:59 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
なんか、ビックマラさんて、デイズニーのヒーローっぽいですね。
俺の女は俺が守る・・・・的な・・・・
なんだか、美女と野獣とか、ターザンとかを思いだしてしまいました。
友達なんて、沢山いなくても良いと思います。
自分のことを本気で考えてくれる、質の良い親友がいれば(少数でも)
私は満足です・・・・・・

それから、話は変わりますが・・・・
女の子と書いたのは、事件があったとき(友達が長老の父親に大事なモノを奪われたとき)まだ10才前後だったので、その年齢を表現するのに使いました・・・。誤解のないように・・・・
ちなみに、その父親は、今でも長老です。はー。

まあ、人間は男は永遠の少年、女は永遠の少女の部分がだれでもあるし・・・
それがなくなると、おじさまではなく、ただのおやじに・・・・おばさまではなく、ただのおばたりあんに・・・・なるんでしょうね。
ちなみに還暦を迎えましたが、吉永小百合さんは永遠の少女って感じがします・・・。
あのように年を取りたいモノです・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る