毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1557

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1557 Re:デイズニーのヒーローみたいね・・・・ 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/27 23:59 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤   
ディズニーのヒーローですか‥‥
俺はそんなにいいものじゃないですよ。ワガママだし説教癖あるし居酒屋でシモネタ平気で言って酔った勢いでチンボ出したり現役から言わせると世の人以下のクズですよ。言い換えれば社会のゴミとも呼ばれてます。
だけど、それなりの貯金と可愛い女がソバに居て会社に今だに勤めてないので俺を縛る物は少ないです。毎日がグータラな生活ですよ。朝八時に起きてゆっくりコーヒー飲んで涼しい内に資格勉強して真昼間に外で運動して夕方から彼女と遊んでウダウダネットして寝るっていう駄目人間でございます。だから友達も少ないと思います。誰か友達になりませんか?ってね

俺ね、友達沢山欲しいよ。今の大切な仲間とか友達がいるけどこれからもっと沢山の人に会って色々見て聞いて触れてマダマダ沢山の事を学びたいよ。まぁ今の友達だけでも良いと思う時もあるけどその範囲でしか物を見れなくなる男になりたくないだよね。
色んな分野の人と接する事によって大きく者・物を見れるような人間になりたいよ。
ってかね俺は案外ロマンチストで永遠の少年って憧れてますよ
つーか今俺の事バカにした?ハイハイ別にいいですよ。

今の所ワシの夢は司法書士になって金儲けして家買って綺麗な奥さん貰って子供は男一人女一人で息子とキャッチボールして娘が嫁に行く時、猛反対してオムコさんをブン殴ってお父さんって気軽に呼ぶんじゃねーとか言いながら居酒屋で泣きながら娘の事を宜しく頼みますとか言ってオムコさんに深く頭下げて結婚式で号泣したい。
男はほっといても勝ってに育つから(俺がそうだった)成りたい者に成ればいいと思う。
チッポケな夢だけど、俺の心から願う事です。バカですね‥‥
クララさんの夢は何ですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る