毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1563

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1563 夢というより、野望かな・・・・しかもかなり無謀かも・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/28 09:52 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
ビックマラさん・・・
なんだか、いい感じの夢ですね。うーん・・・。
私のゆめを聞かれたようなので、お答えいたします。
どちらかというと、夢と言うより野望かも・・・・・。
後、何年か後に、劇団四季にはいるのじゃ・・・・。今、某プロダクションにいますが、テレビ系なので、舞台系の所に変わろうと計画中・・・

そうなの、ミュージカル女優が目指しているモノ・・・・
ちなみに、たまにダンスの舞台に立っているので、良かったら見に来てね。ほほほ・・・・・
身体には自信あり・・・。何せ腹筋なんて割れてるし(ダンサーは細いけど筋肉はすごくついています・・・)側転とか出来ちゃいます・・・・バクテンとかもやりたいけど、いまいち背中が堅いので、今背中のストレッチを重点的にしています。というより、背筋がつきすぎているので、そこを柔らかくしなきゃね・・・
完全に逆三の体型です・・・。きゃーっ、女じゃないかも・・・・

ビックマラさんもカポエラなんてやってみたら・・・
かっこいいよ・・・ダンス系格闘技です。ターザンとかに載ってると思います。すごいかっこいいですよ・・・。
それではまた。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る