毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1564

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1564 Re:仙台オフ会 投稿者:由里 投稿日:2003/07/28 11:02 元2世伝道者 ♀ 現役背教者でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人

> 私も来週は、ほぼ1年振りのオフ参加の予定です。当初は病院から外出で参加予定でしたが、今は3〜4日中に退院という可能性が出てきたので、したら自宅からいけるかも。。

ポン子さん、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
一度、横浜でお会いした由里です。その時はゆりんこだったかな?
その後、いろいろあってネットやメールから離れていたので、オフ会に
参加、ましてポン子さんと再会できるなんて思ってもいませんでした。
お会いできるのを楽しみにしています。
せっかくお会いできた後、あれからまともにメールを送ったことがなくて申し訳ありませんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る