毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1568

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1568 チョコボールマラさま・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/28 21:56 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
やっぱり、ビックの方が、語呂がいい感じです。

女優さんによわかったのねー、全然分かりませんでした。
なんだか、行っているダンススタジオが、有名女優(舞台系)、有名ダンサーが多くてふつーに話したりしてるから・・・・・
わたしゃ、何とも思わなくなっているけど・・・・
別に普通の人たちだよ。(と言うより、ダンスの世界は独特のそこでしか通用しない常識があるからね)
何時あってもおはようだし・・・・・おもしろいよ・・・・

アブソロニックよりは、筋肉強化のゴムベルトが安上がりでいいよ。
副作用もないし(アブソロニックは使い方をあやまると失禁するという定説が・・・・)
このゴムベルトは、ハンズとか、ロフトとかに置いてあります。トレーニンググッズのコーナーです。強度も色々です。
ジムトレーニングが色々できるので、ダンサーは愛用しています。
日々の筋トレには十分です。

カポエラ・・・是非やってみてください・・・・きついらしいよ・・・・しかし、素敵な身体にはなれるよ・・・。
都内なら、有名な先生いるとこあるからね・・・・。
ドラステイックダンス0(オー)とかでもやってるよ(ジャズダンスの有名な振付家、前田清実さんが主催しているカンパニーです。)
ネットで調べて、初めは見学に行くといいかも・・・・・

それでは、また・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る