毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1570

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1570 遅ればせながら・・・ 投稿者:若葉 投稿日:2003/07/28 22:53 元2世経験者 ♀ 今は不活発でーす 壊れてたけど山は越えた   神がいても無宗教な人
>さふらんさん&あいさん
先日はオフお疲れ様でした(* ^-^ *)
当日は地震・大雨・新幹線運休・高速道閉鎖・・・などなど波乱万丈で
一時は本当にどうなることかと思いましたが、
予定通りみなさんにお会いできて良かったです♪

みなさんの昔の体験談や、現在の楽しいエピソードなどを聴かせていただき、
また私の稚拙な話(一部ノロケ?)もいっぱい聞いていただいて、
すっごく楽しかったし沢山のパワーを貰うことができました☆
機会がありましたら、ぜひまたお会いしましょうね・・・。

>ポン子さん
順調に経過されているようで良かったです(〃▽〃)
早く退院されて、横浜オフもまったり楽しめるといいですね。
私もハマオフ行きたいよう〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る