毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1571

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1571 クララさんスゲー 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/28 23:12 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
クララさんは都内なの?俺は名古屋っていうド田舎に住んでます。たまに東京に遊びに行ったりするのですが、ビルが高くて見上げてばかりの田舎者のクセして青山という田舎者には敷居の高いオシャレスポットで飲んだくれてます。
なんつーかね、俺ってスゲー田舎者だよ。東京に行ったら浅草・新宿・原宿・渋谷って修学旅行みたいなコースです。
なんつーか、この文書書いてると流石の俺も恥ずかしくなってきました。
ってかブッチャケ女優が普通に居るなんてスゲーよ。俺も劇団四季目指そうかなー^^
もうなんつーの紹介してよ。理想は中谷美紀なんだけどスタイルが神田うので顔が新山千春で我慢するんで紹介してくれ。
つーかブッチャケ俺がそのスタジオに行ったら死ぬね。確実に
俺も、オッハーとか言いたいべ。

アブソロニックって失禁すんの?マジヤベーって感じじゃん
ゴムベルトかー僕もよく使いまつよ。ペニスによくゴムベルトを装着してます。結構スリムなバディになるので良かったら試してみて下さい。
ってか今スマスマ見てたんだけど、キムタクってマジ格好良いと思います。理想はキム拓みたいなエロイけどイヤラシクない体です。あの体になるためにはカポエラーになった方が良いかもね。

追伸:無理してキム拓風にブッチャケとか付けてみたけど俺が言っても言葉使いの悪いチーマーみたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る