毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1572

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1572 じゃ、東京にくるときは、見学に来たら・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/29 06:10 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
私も東京人ではないです・・・。
横須賀という、外人がたくさんいるとこに、住んでおります。

スタジオがビックマラさんのすきな青山にあるっち・・・・
ただ、朝のクラスがプロクラス(一応ね・・・)なので、昼や夜来ても素人さんしか(たまに朝これなかった人が来てるけど・・・)いないよ。来るなら朝クラス(バレエ)ですね・・・。
取りあえず、踊れる人しか来ないけどさ・・・・

青山ではかなり有名なファッションビルの8階にあります。
スタジオがガラス張りなので、見学は0Kです。

朝クラスに来る人は、バレリーナとかミュージカル女優、プロダンサー、おばさまでもバレエの先生クラスだから・・・
そこそこ目の保養にはなりますよ・・・・。
こっち来たときに、遊びに来たら・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る