毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1574

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1574 Re:遅ればせながら・・・ 投稿者:あい 投稿日:2003/07/29 13:34 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 3種混合型 20代中盤 宗教が無くても平気な人
若葉さん、こんにちわー。
こちらこそ遅くなりました。
この間はお疲れ様でした。
無事会えてよかったですよね。

> すっごく楽しかったし沢山のパワーを貰うことができました☆

私もです。なんていうのか…
自分が観ていた景色だけが全てではないと気付いた時、
自分の中の問題を、違う角度から見れるようになっている自分に
自分で気付き、驚いています。
キッカケをもらいました。

まいこーさんと、若葉さんのらぶらぶオーラにはくっらくらしました(笑
留守番頼んでたパパとおチビが恋しくなっちゃったよ。(笑

> 機会がありましたら、ぜひまたお会いしましょうね・・・。

また是非飲みましょうねぇ♪
それにしても、さふらんさん「お酒が薄い」だなんてよく言うと思いません?
さふらんさん、ほとんど赤ワイン飲んでたじゃーありませんかねー。

ではではまいこーさんにもよろしくお伝え下さいませ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る