毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1576

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1576 なんか懐かしいなぁ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/29 17:39 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
クララさん
>横須賀という、外人がたくさんいるとこに、住んでおります。
海自にいた時は艦(ふね)が船越だったんで追浜に下宿を取ってました。
飲みに行く時はドブ板通りか横須賀中央のヤシマビル、上陸して艦に帰る時は
当直してくれた先輩達のために中央駅の「おたいこ寿司」というテイクアウト
の寿司屋で折り詰めの寿司を買って帰るのがお約束でした。(艦内の人間関係
の潤滑油のために上陸した時は当直者の人数に関係なく先輩達のために寿司折り
を1個買って帰るのが決まりという当時の理不尽なお約束。寿司折りを買って
帰らないと後でだんだん人間関係が悪くなって最終的にひどい目にあう)

横須賀は変わっちゃいましたね。EMクラブはなくなっちゃうし、
ドブ板通りは寂れきってるし、昔通ったディスコなんか陰も形もありません。
今はたま〜にベース前の「ハニービー」でタコスを食べるのが楽しみですが、
あれもおばあちゃんが引退してから味が変わっちゃったなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る