毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1577

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1577 クララさん 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/29 22:55 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
東京の話聞いてると遊びに行きたくなってくる。
昼間は買い物して夜は赤坂でシースー食って六本木・新宿のクラブで可愛いオネーチャン達に囲まれてぶっ倒れるまで飲みたいよ。
後、新宿のオカマバーは面白いけど、キスされたりチン子触られたりするのですが男に触られて息子がデカクなったって言う可愛げなエピソードがあったりします。
ってか、僕は外人が好きなので横須賀に住んでもいいなーと思いましたが僕の事を可愛がってくれるのは金融屋のチョンコや傭兵上がりのチャイナとかばっかです。
まぁ類は類を呼ぶって処です。
そうそう、昔名古屋で外人ばっか集まるバーに通って遊んでたんだけどね(全然英語喋れないのに‥‥)
カウンターで飲んでると、隣のゴッツイ外人三人組が突然喧嘩し始めて面白いのでケラケラ笑って見てたんだけど店の雰囲気が悪くなってきたので仲裁に入ろうと思い間に入ったんだけど英語喋れないですよ俺

俺「オーオーストップ・ザ・ウォー」
アメ公「ペラペラペラペラ」凄い英語のラッシュ
俺「ワンモア・プリーズ」
アメ公「ワット?ペラペラペラペラ」
俺「ドゥユーライクファキンガール?」
アメ公「‥‥‥‥??」目が血走ってる。
俺「アイライクファッキンガール!モケケ」
と言ってセックスの形態模写をして「アイラブファッキンガール!オーイエス!ラブアンドピース」と言って喧嘩の仲裁をして仲良くビールを飲んだ思い出があります。エロネタは、世界共通で伝わるのだなと実感しました。
多分人間の意志の疎通って言葉なんかよりも必死に伝える態度だとおもいます。言葉なんかよりもずっと心に届いたりするのかもね・・・頭なんかで理解するよりも自分のハートで理解出来る人って熱い人間です。

つーか今日は車で川沿いまで行き一時間位走り込んだのですが、橋の下で汗を拭いて膝に手を当ててハァーハァーしてたのですが
タッチっていう漫画で和也が交通事故で死んでミナミちゃんが川沿いを我武者羅に走るのを思い出し自分に重ね合わせて俺って青春してんなーって一人でニタニタしてました。多分俺は病気だと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る