毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1584

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1584 ビックマラさん 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/30 08:03 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
おはようございます・・・
うーん、外人さんも好きなのね・・・
ちなみに10代後半から20代前半は、外人に囲まれて生活していました。(JWだったけどさ・・・)
楽しかったです。フランクだしね。
チャイニーズの友達いるのね・・・・・・
ちなみにチャイ語はいちおネイテイブなんで・・・

2丁目にも遊びに行くんですね・・・
観光バーは値段が高いっす。黒鳥の湖とかね・・・
わたしはそっちに行くときは、安めのショットバーで飲んでいます。
オーナーがもとDJとかで、雰囲気はいいです。
そこに行くと、芸能界の大物がボトルキープしてて(ボトルに名前が書いてあからね)やっぱり噂は本当なのねーってかんじ・・・

ちなみに、スマッ0の中0くんにも、2丁目で会いました・・・・
ビデオの品選びを、モデルのことしていましたよ・・・
楽しそうでした・・・。レズバーはチャージが高いので1度しか行ったことありません・・・・。

今度、2丁目であそぼっか・・・?(金欠なのでお金があるときにだけどさっ)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る