毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1585

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1585 米海軍横須賀基地(ベース) 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/07/30 08:04 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
クララさん
>横須賀に結構詳しいですねー。
三浦半島は私の庭でしたからね〜。
今はだいぶ変わっちゃったけど
当時は行けるところは全部行ったから詳しかったですよ。

>ベース解放日に、ぶたのお仲間何人かで、遊びに行きましょうか・・・・?
ベース解放日っていつでしたっけ? 行けたら行きたいけど・・・

あの中に米軍の下士官クラブがあるんですが、
海士長は米軍だと下士官扱いなので自由に入れるんですよ
そこのレストランで食べたステーキの味が忘れられません。
アメリカのステーキは靴底みたいな堅い肉と言われてたけど、
そんなことはないですね。最上級の霜降り肉を4人で腹一杯
食って総額2500円以内で収まりました。また行きたいなぁ・・・・
(下士官クラブは引率の下士官がいないと絶対入れない)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る