毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1588

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1588 俺様の可愛いクララッちへ 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/30 21:20 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
タイトルが、自分で付けて恥ずかしいです。
クララさんも2丁目で飲むんだね。本当に元エホ証か聞きたいよ。ってね
つーか俺には変わったポリシーみたいのが有って女の子と飲みに行く時は財布を持ってこさせたくないんすよ。
飯食いに行く時って男が出すのがマナーつーか礼儀じゃね?
ブッチャケ女に払わせるって俺的にスマートじゃねーだよ。
(合コンや飲み会は別だけど)
ココで俺定番の夜のデートコースなんだけど、服装は女の子によるけど大体俺がセレクトすんのがスーツでシャツの第一ボタンボタンが外れてるけど爽やかに着こなす。
時間の十分前に彼女のマンションまで向かえに行く。大抵の女の子は、遅れて登場するけど俺も今着いた所だよってドラマなシュッエーションって感じ(笑
そこで、彼女のファションチェックをしてポイントをサラっと誉める。
車は愛車のBMでワックスでピカピカにして車内には爽やかな香りがしとる。
彼女が車に乗る時は、さりげなくドアを開けてエスコート。ミュージックは、エミネムとかタトゥーをチョイス。無難に流行系を

さて、車を駐車場に止めて小洒落たレストランまで歩くわけだが、彼女が車道側だったら俺が車道側にさっと入れ替わって優しく手を繋ぎレストランまで案内する。
 さーて、レストランだけど大抵俺の馴染みのレストランで顔パスで料金は月末払いでオッケーな場所でビップルームに案内する。
彼女の好みを聞きながら、お酒や食事を楽しみマッタリと話す。
 レストランを出るとき、ゴチソウ様と言ってそれだけで済ます。
女「えーお金は〜?^^;」

俺「大丈夫だよ^^知り合いのお店だから、俺お前の可愛い笑顔が好きだから美味しい御飯食べて貰って笑顔を見たかったんだよ^^」

女「うー恥ずかしいよ〜^^マラのバカだけど美味しかったよ!ゴチ^^」

とまぁ談笑して夜の街を少し散歩する。んでホテルのバーへ何となく入る(大抵俺の場合はヒルトンに行く)
んで夜景を見ながら俺は格好付けてバーボンをダブルでロックでキメル。女の子がカクテルとか分からなかったら好みを聞いて俺が選ぶ。んでカンパーイ!

女「マラ君ここの夜景って超綺麗だっちゃ^^」

俺「おーそうだろ。ずっと前からお前と一緒に見たかったんだよだけど、お前の美しさにはこの夜景もくすんで見えるぜ」

女「キャーマラPどうしたの?冗談上手なんだから〜もぅ^^」

俺「本当だよ。俺にとってお前はこの世界で一番綺麗に見えるよ」

女「もぅ!マラPのヴァカ恥ずかしいよ^^だけど嬉しいピョン^^ウフフ」

んで、マッタリとここで会話しながら家まで送る。
んで彼女が「今日は楽しかったよ〜マラP」
俺「俺も楽しかったよ。何かもっとお前の事が知りたくなったよ」

女「私もマラPの事もっと知りたいな〜^^」
んでココで俺が手を握ってサラッと軽くキス
俺「また会ってくれるかなー?」

女「うんいいよー^^」

俺「じゃーオヤスミ〜」

でデート終了。毎回こんな出会ったばかりのデートはこんな感じだけど最初から飛ばし過ぎるので別れも早い。
ブッチャケ今これ書いててアホな男だって再認識しました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る