毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1591

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1591 Re:久しぶり 投稿者:ビックマラ 投稿日:2003/07/30 21:42 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
> 過去ログみんな読んだけどビッグマラさんってHNおもろいけど本当に元2世なのかしら・・。壊れ方にも色々あるんだなと勉強になりました。それにしても笑えるほど下品。
>

ごめんなさい。元真剣家族で長老のバカ息子で元兄弟で元ホストで元暴力金融で現在無職で八桁の貯金を食いつぶしながら生きててチョンコによく間違えられるゴミなんですが文句ある?
ってか喧嘩売ってんの?人格攻撃?ここの管理人がこれ消さなかったらオッサン公認でこいつにウンチクたれてもオッケーって事だよね。
管理人さん?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る