毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1593

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1593 お邪魔します 投稿者:由里 投稿日:2003/07/31 01:05 元2世伝道者 ♀ 現役背教者でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
ビックラマさん、正直、「私もこういう言葉使いでカキコする元JW
さんもいるんだー!」って少しビックリしました。JWの環境で育つったらこうなる、みたいな固定観念があったから。だからといってビックラマさんが悪いとか、喧嘩を売ろうとか、誰もそんなこと思っていないと思うんです。単純に感想をカキコしただけかもしれないのに、誰かが傷ついてしまったりするって、手紙や電話、メールと全く違う世界ですね。
それが怖くて、たまにカキコしては見てるだけの日々が続いて次にカキコしようと思うとよけいに勇気が要ったりして・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る