毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1595

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1595 由里さんへ 投稿者:ゴリアテファック 投稿日:2003/07/31 09:38 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
由里って名前可愛いね。
どもビックマラことゴリアテファックと申します。
いや俺の本心は、みんなと仲良くしたいんだよ。本当は人懐っこい性格だからね。
だけど、サフランって更年期障害を患ったおばちゃんから、お前の名前が嫌いなんだよ。糞餓鬼お前の名前の意味を言ってみろって挨拶もなしに絡まれる。
次は、つくねって焼き鳥屋崩れが、あなたって笑えるほど下品ですね!と俺に絡む。
さらに追い討ちをかける様に大空の廃人ってウダツのあがらネーオッサンが誉めてんだよガキ読解力無さ過ぎ!プッって感じで俺に絡んでくる。
例えば由里さんは道端でチンピラ達に「おーオンドレの名前が気に入らんのじゃボケ」「オドレを見とると笑えるほど下品やのー」
とか言われてみ?どお考えても喧嘩吹っ掛けてるでしょ?こいつ等

んだから俺は「シバクどワレ」って当たり前の様に返したのね。
と、ここで訳の分からん油ぎった乞食が出てきて「おー兄ちゃん落ち着けや!それは敬意を表しとるんや。ケツの穴の小さいまねすんなやボケ!それにしても兄ちゃんビッグじゃなくてビックなんやな!何でやねん?」
俺はね、そんなグかクかの点点が付いてるか付いてないかの細かい問題よりもどう考えたらこれが敬意を表してるのか理解出来ないよ。
どお?俺の言ってる事間違えてる?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る