毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1601

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1601 無事退院しました 投稿者:ポン子 投稿日:2003/07/31 21:04 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
本日、おかげさまで某精神病院から退院してきました。入院前は鬱がひどくて生きていきのがやっとという精神状態でしたが、今は人生って楽しいなぁと久々に思える様に回復しているので大丈夫です。これまで励ましのメールやレス等を下さった皆様、誠にありがとうございました。改めてお礼申し上げます。これで今度の日曜日は自宅からオフ参加ということになります。由里さん、さふらんさん、当日お会いできるのを楽しみにしております。由里さん、私は以前お会いしたときのことはちゃんと覚えていますのでご安心下さい。

クララさん。ここでは初めましてでしょうか? 横須賀に住んでおられるのですか? 実は私にも身に覚えが…。 ひょっとしたら10数年前に巡回大会が一緒だったかも・・・。 どこかでお会いしてるかも。。
私が以前どこに住んでいたかここで言うとばれてしまうので、これ以後の話しは近日中に個人的にメールを出させていただきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る