毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1602

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1602 Re:俺様の可愛いクララッちへ 投稿者:クララ 投稿日:2003/07/31 21:45 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
名前、変えたんだねっ。
結構、気に入ってたのにな・・・
よんでて、きっと彼女とか奥さんになる人は、幸せだろうな・・・って思いました。

めちゃめちゃ、大切にしてくれそう・・・・羨ましいです。
なんせ、私はゲイの男友達と、偽装結婚だもんねー
ふーっ・・・もてない訳じゃないんだけど、JWの時に、長老のじいさまにめいっぱいいじめられたから・・・
地味なかっこしてても、めだっていたらしいので・・・
しかも、おとなしいいい子ちゃんじゃなかったから・・・・・・
前にも書いたけど、そう言うじいさまたちのせいで、おつき合いもぶちこわしにされたこと・・・・数回・・・・ふっ・・・・
まっ、こんなこと愚痴ってもね・・・・ごめんね・・・・。

ちなみにタトウー好きです。
ちょっと、レズっぽいとこも・・・・
エロテイックなものの一部は、なんだか芸術じみてて美しいのよね・・
綺麗なモノは大好きです。
ちなみに、商品価値のある身体を作るべく、毎日?ダンス&筋トレに励んでいる私でした・・・
あれ?なんだか、話がずれてしまいました。それではまたね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る