毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1607

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1607 思ったこと。 投稿者:あい 投稿日:2003/07/31 23:37 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 3種混合型 20代中盤 宗教が無くても平気な人
文字だけの付き合いだと誤解も生じるし、それぞれ誤解されたらそれを解くようにした方がいいと私も思う。
みんなが全員そうだと思う。
今回つくねさんがビックマラくんに言ったことが、彼には真っ直ぐ伝わらなかった。
ある人にとっては軽い冗談でも、ある人にとっては喧嘩売られたと受け取れることもあるということ。
悪意でレスした訳じゃなくても、悪意に取られることはある。
噛み付く奴だって出てくるだろうと思う。色んな人がいる。
コミニケーションはお互いに敬意が必要だと思う。
そんなつもりはなかったけれど、誤解されたのなら誤解を解くってのは
双方で必要なことではないだろうか?

つくねさん、↓のは言い過ぎですよ。
ビックマラがガキだから合わせる、アホだから合わせる、
キリないです。
ゆーじさんのカキコは、自分にも当てはめたら?

ビックマラくん、
難しく考えないで、そういう言われ方は腹が立ちますとか、それは気分悪いですとか言えばいいじゃん。
敬意を示すとか、自分を表現するって小難しく思えるけどさ、自分がどう思ってるかってことを、簡単に言えばいいんじゃないのかな?
削除されたら意味ないんだから、そこら辺少し考えてさ。
24だから、そういうとこで甘えられないよ。
マラくんは言葉遣いが悪過ぎるんだよ。過去ログでいっぱい好きな事書いてきてるんだから、勘違いされた落とし前は自分でつけなよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る