毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1620

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1620 フーテンのマラ次郎 投稿者:ゴリアテファック 投稿日:2003/08/01 13:32 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
♪ど〜せ〜おい〜らはやく〜ざな息子〜♪
解っちゃいる〜と〜は思う〜けど〜♪
何時か両親(親)のほこ〜れ〜るよ〜な♪
えら〜いむ〜すこ〜になり〜たーくて♪

私生まれも育ちも愛知の名古屋でございます。姓はビック、名はマラ次郎!人呼んでフーテンのマラ次郎と申します。不思議な縁がございましてたった二人の親のため粉骨砕身で売に励んでおりました。以後見苦しき面体お見知りおかれまして、恐惶万端引き立って宜しくお頼申します。ってやっぱ寅さんは見てて面白いね。

さてさて、まぁゆーじさんな訳なんだが教科書に載ってる様な文章でございますね。綺麗事だよな。
俺笑っちゃったよ。一々文を引用して理屈めいた事をウダウダと長ったらしく書くなんてな。退屈しのぎにはなつたぜ
 あんたの頭の中ってまるで無菌室な部屋だな。綺麗な事ばかりで生き物なんて何もいないし生きられない。
あるとすりゃ生きてもいない綺麗事の能書きばかりだ。死んだような能書きの数々だよ。

だから、言葉だけで真に受けるんだよ。理屈だけで頭で考えてるだけみたいだな。生き生きとした物の考えがないんじゃないのか?まぁこんな坊主の様な説教じみた事をウダウダ言ってんのもアレだね。
マァ俺にはすぐに脆く崩れる様な理屈は通じやしないってこった。まぁ又退屈しのぎで説教めいた駄文でも書いてくれってもんだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る