毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1623

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1623 イエローカード1枚目 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/08/01 16:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ビックマラへ
#1619は誹謗中傷だから削除しました。
また、他の人からあなたの発言にクレームが付きましたので、
次回問題発言があって誰かからクレームが付けば、あなたは夏休み出入り禁止です。
投稿を見つけ次第無条件で削除になります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>さてさて、まぁゆーじさんな訳なんだが教科書に載ってる様な文章でございますね。
>綺麗事だよな。俺笑っちゃったよ。一々文を引用して理屈めいた事をウダウダと
>長ったらしく書くなんてな。退屈しのぎにはなつたぜ あんたの頭の中ってまるで
>無菌室な部屋だな。綺麗な事ばかりで生き物なんて何もいないし生きられない。
>あるとすりゃ生きてもいない綺麗事の能書きばかりだ。死んだような能書きの数々だよ。
>
>だから、言葉だけで真に受けるんだよ。理屈だけで頭で考えてるだけみたいだな。
>生き生きとした物の考えがないんじゃないのか?まぁこんな坊主の様な説教じみた事
>をウダウダ言ってんのもアレだね。マァ俺にはすぐに脆く崩れる様な理屈は通じやし
>ないってこった。まぁ又退屈しのぎで説教めいた駄文でも書いてくれってもんだ。

そうかい、残念だな。
あんたのことをマジで心配して真面目に書いてやったんだか聞く耳をもたないわけだ。
別にいいぜ、あんたがこの先どうなろうと俺の知った事じゃない。あんたの人生だ、
あんたの好きに生きていけばいいさ。あんたがのたれ死のうが刺されようが、
俺の知ったことじゃない。

暴力金融でヤクザもんの修羅場の世界は見てきたんだろ、修羅の世界が好きなら
こんな所にいないでヤクザの世界に帰りなよ。俺は若い頃、住吉会系の修羅の世界
で生活して、ここは自分の居場所じゃないと思ったからそこから出た。

あんたは修羅の世界が好きなんだろ、こんな所にいないで兄貴の所に帰ればいい
じゃん。修羅の世界では貴重な戦力はいつでも欲しがっている。

あんたは金貸しの能力があるんだろ。困っている女性を探し出して、さらに金を追
い貸しして風俗の世界で体を売らせて人生を破滅させたり、自己破産した人が2度目
の自己破産が出来ない法律の盲点を突いて金を追い貸して、最終的に自殺させて、
死亡保険金でばっちり儲けて、他人の人生を骨までしゃぶり尽くせばいいじゃん。
それで夢見が悪くなったり、将来自分が今まで生きてきた自分の人生に後悔しても、
それはあんたの選んだ自分の人生だ。やるなら最後まで金のためだけに生きて鬼に
なりなよ。

同じ苦労をしてきた元2世だからと思ってあんたのことを真面目に心配してあげたんだが、
心配するだけ無駄なようだ。今後はあんたのことをエイリアンの一人として厳しく見させ
てもらうぜ。

あんた一人を優遇して他のメンバーをほっぽるわけにはいかない。ここは全員が平等
に楽しむ権利を持っている。今後はあんたに限って発言はとりわけ厳しくチェックさせて
貰う。次回暴言を吐いたら夏休みは出入り禁止だ。俺は他人の好意を踏みにじる奴は
許さない。あんたに限って元2世だからって甘えさせないぜ。

お望みだから説教めいた駄文を書いたぜ。こんな程度の文章で気分を害したなら
2度と「昼寝するぶた」に来ない方がいい。その方がお互いのためだ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る