毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1624

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1624 クララさんへ 投稿者:フーテンのマラ次郎 投稿日:2003/08/01 16:09 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
アウアウ
好きになってしまった女には自分可愛い俺にとっても彼女が最優先になってしまいす。バカな男でございまして付き合うと情に弱い駄目人間でございます。
まぁクララさんワシは口も悪ければ態度も悪いおまけに特技といったら早飯早寝早糞でこの前なんかトイレに入って糞する前に穴を拭いてしまいましてずっと匂っております。
過去に背負った傷は痛いです。私は傷を忘れるというよりも常に自分の傷を塩で揉んだりタイガーバームを塗るような事をしてネタにして遊んでおります。その内痛くも痒くもなくなってしまいましたしそんな事考えてるよりも、家を出た時は金が無くて今生きられるかどーかの瀬戸際に立ち夜中に畑からキャベツをまるごと一個かっぱらいそれで3日間の飢えを凌いだり恐喝・傷害・強盗をして獣の様に生き抜いて考えてる暇がない処まで自分を追い詰めました。
だけど俺はエホ証があったから今の情にモロイ自分がありエホ証にいたから大切な友達も出来ました。もうその方は亡くなってしまいましたが今も変わらず笑顔で俺の心の中で生きておられます。
まぁ私はインテリの皆様にの様に頭は冴えないので過去の自分と戦って打ち勝つしか方法が無かったつーかね。おっとと話がずけたちゅー
か邪魔が入るのは世の中の常つーかそれがあるから生きてて楽しいです。恋も仕事も世の中が思い通りなっちまうなんてつまらないゲームでしかないべ。道に壁があって登るか回り道するか諦めて違う道を見つけて全然違う道を歩むか?
クララさんはどーか分からないけど、自分の歩んできた道を歩いてきて壁を乗り越えた人間と壁を諦めて回り道した人間どちらが良いか?どっちの人間が堂々としているか?
多分ここの人達は壁を乗り越えようと必死こいて登ってる最中だと思うんです。俺は、ウダウダ言ってる暇があればさっさと登ってしまえと思うのです。だけど、女の子は中々そういう事が出来ないので苦しいと思いますが頑張って頂きたいですね。
つーか、クララさんみたいな美女か傍におったら俺がほっときませんよ。毎日、告白しにいきますよ。誕生日の時は「君の家に100万本のバラを送ったから」とか平気でやりますからね。振られても諦めませんよ恋に破れるのは本物の寅さんより上だと思います^^
つーか、最近僕もキントレ&マラソンばっかしてます。体動かすのって最高にスカッてしますし飯が美味く感じるのでいいと思います。そうそう、俺ね近々古武術をやろうと思います。今まで空手やってて武道が大好きなので新たな強さの追求をしたいと思います。
まぁ僕には、カポエラなんてインテリちっくな事より
押す!押す!と言いながら殴ったり蹴ったり投げられたり悲鳴を挙げながら股割りしてるのがお似合いって感じでございます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る