毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1625

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1625 どうしても言わせてください 投稿者:ポン子 投稿日:2003/08/01 17:38 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
私がここのカキコに常連復帰しようと思ったら、気楽な話しをするはずのここのBBSが荒れてるじゃん。と思ったら無性に腹が立ってきたので、ゆーじさん申し訳ないですが、ビックマラに文句を言わせてください。

ちょっとそこのビックマラさぁ。随分ここの雰囲気荒らしてくれてるじゃん。してゆーじさんにしっかりイエローカードくらってるじゃん。でもこりないでHN変えて出てきやがって。でもここのHPはしっかりアクセス解析してるから、いくらHN変えてもあんたの正体ばれるんだよ。ゆーじさんはJWのネット世界を知り尽くしてる人だし、あんたは絶対ゆーじさんにかなわないから、甘く見ない方がいいね。私に文句があるんだっらいくらでも書きな。どうせあんたがイエローカード食らってここ追い出されるだけだからね。

もしこの発言が不適切でしたら、削除していただいても構わないです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る