毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1633

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1633 そっか! 投稿者:ポン子 投稿日:2003/08/01 22:12 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
> >でもここのHPはしっかりアクセス解析してるから、
> ちょっと用語解説します(また他で誤解されると嫌だから)
>
> 1)「アクセス解析」は見に来ただけの人のIPアドレスを抜くことです。ぶたはやってません。
> 2)「投稿者のIPアドレスを管理人だけが確認出来る」のはこのレンタル掲示板の基本仕様です。
> 3)解説はそんだけ。
>
> ポン子さんの入院中にちょっとごたごたしたんでその流れでの解説でした。
> 明日会えるから特に言わなかったけど、退院お疲れ様でした。
> 旦那さんと2人でゆっくりしてくださいね。

そういえばそうでしたね。私もかつてはHP管理してたのにすっかり忘れていました。それとおなじBBSをレンタルしてたのに。。(苦笑)大変失礼しました。
ねぎらいのお言葉ありがとうございました。明後日はゆーじさんと再会できるのを楽しみにしております。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る