毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1634

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1634 花火から帰りました 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/08/01 22:31 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。
今日は、みなとみらい(臨港パーク前海上)にて、神奈川新聞社主催の花火大会でした。
そして今日は私の誕生日ということで、家族で見に行ってきました。
すごいきれいでしたよ〜♪ といいたいところですが、上空にはほとんど風がなく、煙であんまり見えなかったんです。午前中から妻が場所取りをしてくれたので、ほぼ正面で見ることができました。上空は煙が邪魔になってしまったけど、スターマインとかはバッチリ見えました。

7/20に続いて、今年2回目の花火でした。
さすがに疲れました。今日は寝ます。
ハマオフにお越しのみなさま、明後日お会いできるのを楽しみにしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る