毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1637

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1637 Re:クララさんへ 投稿者:フーテンのマラ次郎 投稿日:2003/08/02 00:55 元2世兄弟    昔壊れてたけど今元気 O型 20代中盤 宗教は必要ない人
うん、何かヒートアップして今度書いたら追放らしいね。
今までも気を付けてきたつもりだけどもっと気を付けないと駄目みたい^^;
だけど、お知らせに書いてある事破って話掛けてくれるなんて僕は嬉しいよ。サンクス
そんな事よりも、クララさんもそんな経験があったんだね。うぅ凄い分かるよ。何日も水だけだと背に腹は替えられないよ。
何時も腹がグーグー鳴いて起きてると体力使うから常に寝てたり物凄い速さで体重が落ちて顔色も悪くなり空腹のストレスでブチキレとったり立ってるとクラクラしとったね。今思うと良く我慢したなーって思うよ。
つーかね、食べ物の無い国で犯罪が多いかメッチャ分かった。やっば人間追い詰められると平気で犯罪犯すわ。
今って、飯を食べたい時に何時でも食べれる様になったけどあの苦しい時があったから食べ物は今でも無駄にするのが俺的には嫌いです。飯を毎食食い残す奴は一辺死んだ方がいいと思いますね。贅沢は日本の敵であります。
つーか、今年は寒いので海に行く気がしません。明日プールでも行ってくるよ。夏休みで小学生に溢れかえったプールに小便垂れてそうで怖いですが若い可愛いママさんを口説きたいと思ったりしてます。
ってかクララさん恋しなさいよ恋。夏なんだし9月位に分かれて海辺の夕日に涙しながら「グッバイ夏男03お別れは言わないよ。だって私あの時の言葉忘れないもん。ずっとダーリンの事待ってるピョン(※^−^)/」
なんてやってくれたら俺的には最高の女だと思います。多分そういう女と付き合ったら誕生日の朝、рナ「玄関を開けてごらん」といって玄関を開けるとベンツにデッカイリボン付けてプレゼントすると思う。一応名義人は俺になってるけど
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る