毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#164

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.164 今泣いたかいがもう笑った 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/07/30 19:55 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
かい君
>立ち直りも早いので、ご安心を!
相変わらず落ち込むのも早いけど立ち直りも早いねぇ。
でも映画1本で元気になれてなによりです(全然違うか)
私もスターウォーズを見たいんだけど、このくそ暑いのに
外に出るのが億劫で、なんか気が乗らなくて全然行く気に
なれません。

>来るまで→車で
あれ? かい君って車持ってたの?(初耳)
私の車は現在車検切れです。前後のパンパーを変えてるんで、
車検のたびにノーマルバンパーに戻さなきゃならないんですよ。
フロントショックも抜けてきたし、ブレーキパットも怪しくなってきたし
今年は金がかかりそうです。(その割に全然距離を走らないから無駄で)

>気合入れるぞ〜〜〜!!!!
おー、気合い入れて営業して稼げよーっ!
ひとーつ人の生き血をすする、ふたーつ・・・全然違うね(爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る