毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#165

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.165 精神と神経の破壊 投稿者:K 投稿日:2002/08/01 04:58 元2世経験者 ♂  完全に壊れてる A型 20代中盤 神がいても無宗教な人
はじめまして。
僕は幼少の頃の「ムチ(80年代)」と重度の喘息で
自律神経が壊れてしまいました。20歳のとき東京医科
歯科大学付属病院で全身麻酔で壊れた神経を切除しました。
(胸腔鏡下胸部交感神経節切除術を2度)
全身麻酔手術なのに入退院ひとりですよ・・・。
退院時ドクターに「さみしぃ〜」なんて言われるし。

母と姉2人はいまだに熱心な信者です。
父はそれや僕が困っていることに関心がありません。

もう僕はどこにも話し相手がいなくなりました。
現実にもバーチャルな世界にも友達がひとりもいないんです。
ある意味すごいでしょう。

それでもやっとの思いでエディトリアルデザイナーという職業
に就いているのですが、これもネット時代を迎えて斜陽産業と
なりつつあり今後どう生きていこうか、ほとほと困り果ててい
ます。作っている本はメジャーなのでみなさんのお目にかか
ることもあるかもしれません。これを自慢するだけが、ここ最近
の生き甲斐となっています。本当に困ったもんです。

また遅くまでネットを徘徊してしまった・・・。
これから会社なのに・・・。

こうして書いてても、よく犯罪者にならないもんだ、と
我ながら感心してしまうほどの生い立ちです・・・。

僕の友達はデザインだけ・・・アヒャヒャヒャ。
生まれてきたことを大いに後悔してます>JWさん!

どうせつまらなく死ぬなら会社を建てて生きるか死ぬかの
賭けをしてから死にたいんですよね。
会社設立に興味のある人がいたら返事くださいね。
↑こんなだから友達いないんです。トホホ・・・
キチガイですよね、ホント。仕事命っていうか。
見てろビル・ゲイツ、孫正義、って感じです。
20年後覚えとけー!

・・・とグチるテスト。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る