毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1650

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1650 ははは〜〜 投稿者:ポン子 投稿日:2003/08/03 08:53 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教がなくても平気な人
> ポン子
> ボキは、あなた位の年の女が好きです。今度一緒に添い寝しませんか?ボキは美人の女には目がありません。
> お前を傷付けてたらゴメンナー。
ははは〜〜 全然傷ついてないから大丈夫だよ。お兄さん年上好みかい。私は一応亭主持ちなんだけど、20代後半になってから年下男もいいなぁと思っててね。旦那は8歳年上だから余計に興味あるのよ。添い寝くらいなら付き合ってあげてもいいよ。でも私美人かどうかわからないし、マラさんの好みかどうかわからないよ。

> 鬱病の奴を結構沢山見てきたけど、病気に掛かる人は部屋が汚いし部屋の空気が汚れてるね。これは大体共通してる
> で次なんだけど精神病に掛かる人は呼吸と気が乱れてる方が多いので脳に酸素が供給されない。脳というのは、体全体の30%近くの酸素が必要であるので
(中略)
> ポン子さん、一度試してみたら良いと思う。腹筋も付くし美容にも絶対に良いよ。
> 今度会う機会があれば、呼吸の仕方から気の流れの操り方色々教えてあげるよ。空手は体では無く精神を鍛えるからやった方がいいよ。今は女の人でも道場に沢山きているからね。優しく教えてくれるから安心して行けばいいと思います。
それは言えてる。だって病気のときって部屋掃除する気にならないもん。私、格闘技は興味あるから一度たってみたいなぁ。

> 後、精神病は治すという感覚よりも付き合っていくという気持ちが良いらしいです。まぁ時間ある時に適当にヤレ

Thanks! わたしはマイペースで適当にやってくよ。 マラさん名古屋に住んでるんだね。私はハマの人間だから会う機会あるかな? もし会えたらその時はよろしくね。

さて、これから私は「ハマオフ」に行く支度をしなきゃ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る